爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
行かないんだよねぇ
●大丈夫だっ!問題ない!

いやいや問題です。婆さんが会社に行かないのです。
登校拒否...いや!違うなっ!出社拒否つう奴です。
いつもの病気なのでいいのですが。
人様も巻き込んでしまうので宜しくないです。
他人に迷惑をかけなければいいのですが。

それもあって週末に無理して旅に行ってきたのですが、
やっぱしリフレッシュされずに、今日も会社には行か
ないみたいです。
正月あけでは1日もいってないんだよねぇ~!。
何なんでしょうねぇ??。 

とりあえず、大きな大人なので放置プレイでっ!。
登校拒否するのは小学生...!


つにボア様がやってこられたのです。
●ブリーチって何?

ついに我が家にもあの..ボア・ハンコック様が来日したのです。
長かった...実に長かった...一体いくら投資したのか?
この蛇姫様に完全に踊らされた約2ヶ月近くです。

そう言えば先週の会社での会話!(キルビルが真ん中わけ編!)
キルビルはショートカットしたが至って普通の髪型だったがなぜ
かっ...真ん中分けにぃ..ハンコック??と思わせる髪型に!

爺さん 『どうしたの?真ん中分けなんかして!』
     とボアハンコック様を見せる!爺です。

キルビル『ワンピースとブリーチは、ヤングジャンプで巨乳!
     健全じゃない!少年じゃない!...アダルト!』

爺さん 『ブリーフ??』(それって男もののパンツの事!)

☆会話の展開が速くてまったく理解できない悲しき爺です。
 やばいです...会話についていってないです。
蛇姫様がやってきた001

蛇姫様がやってきた002

蛇姫様がやってきた003

蛇姫様がやってきた004
素人にはやっぱ無理では?
●ボア ハンコック様 本当にゲットできるのか?

年齢 29歳
身長 191cm
バスト  111(Jカップ)
ウエスト  61
ヒップ   91

ゴルゴン三姉妹の長女であり王下七武海の一人で、女性のみで
構成される九蛇海賊団を率いる海賊である。
アマゾン・リリーの皇帝でもあり、民衆からは蛇姫様と呼ばれ
ている。性格は最悪だが何をしても許される...なぜならば
それは、美しいからなのです。
人を見下したポーズは、見下しすぎて逆に見上げてしまう。

人をメロメロにしてしまう能力を持ち、自分の魅力に取り付か
れた人物を石に変えてしまう特殊な力がある。
ルフィのようにハンコックにまったく興味がなく魅力を感じな
い人物にはメロメロの能力はまったく効かない事もある。
また、覇王色というルフィと同じ覇気を扱うことができる。

ハンコックが12歳の頃、三姉妹は人攫いの手にかかり売りに
出され、天竜人の奴隷となる。そのために今でもハンコックの
背中には、天駆ける竜の蹄の跡が残る。
ルフィに恋をしてしまい、エースを助けようとするルフィと共
にインペルダウンへと向かう。
その後王下七武海として、海軍本部で白ひげ海賊団を迎え撃つ
が、実際はルフィの手助けと海軍の邪魔ばかりしている。
ハンコックいわく「恋はいつでもハリケーンなのじゃ!」
ルフィに結婚を迫りつつも断られ続けてふられている。

☆数件の蛇姫さまのプライズ設定を見てきたが、なんだか背景に
 なんだかお金がドロドロしている感じの背景がある感じがする。
 転売を目的にしている訳ではないのだが..蛇姫さまは素人が
 追ってはいけない世界なのか?。
 こんなものの為に心が傷ついてはいけないと思うのです。
『ウサビッチで、プーチンとキレネンコ以外のキャラをゲット
 する旅』の方がいたって平和かもしれない。(絶対に平和!)
蛇姫さまは問題あり001

蛇姫さまは問題あり002

蛇姫さまは問題あり003

人生は厳しい!
●昨日、やられちゃいました。

大きな声では言えませんがっ...昨日、思いっきり蛇姫さま
にやられちゃいました。世の中、そんなに甘くないですねぇ!
プライズには、発想能力、動作タイミング、ラッキーな運..
が必要です。

『蛇姫さまを、ひそかに入手するべく..静かに...』です。

プライズで、ちまちまとウサビッチグッズなんか?を拾っている
場合ではありません!ちゃんと真面目にプライズの奥深さを研究
し始めた..爺です。

プライズは、”頭の体操とひらめきタイミングと運”だと思い
ます。人間は考える...でも..場合によっては考えがひら
めかない状況に陥るタイミングが存在する。

☆ボア・ハンコックってかなり昔から有名なキャラみたいですねぇ
敵を知るのもだいじなのでワンピース50巻を..近日中に入手
予定です。なんでトナカイが変身するの?まずは、そこからです。
ボアハンコック様様ですまずはっ!

ボアハンコック様のコスプレ関連みたい
そういう世の中なのか?
●オカマちゃんがどうしてこんなに多いいのか!。

我が家の静かなブームは、なぜかっ”楽しんご”

『ど・ど・すこ・すこ・すこ・らぶ・ちゅうにゅ~』

とか言いながらも東幹久のものまねをする芸人?
つうか?楽しんごは、横浜の整体師らしいです。来年の春までは、
予約で一杯だとか??。60分で1万円だとか!安いのか?普通
なのか?

そしてクイズヘキサゴンに出ている”佐藤かよ”一体???どう
なっているのか?


<今日のオカマちゃん事件!>

呼吸器内科の診察です。インフルエンザの注射はこれまた体調不良
で延期です。95%と血中酸素濃度がこれまた低下しています。
風邪の影響かもです。次回の診察は1月22日で6週間後です。

やっぱり、外の薬局にしたほうがいいかもです..。

薬剤師『今日のおくしゅりは、あれっ~!?減ってましゅねぇ!』

爺さん『前回の薬が余っているので調整です』
   (おくしゅりとか変なオカマ言葉を、使いやがって..!)

薬剤師『そうですか!今回は、ユニフィールが21日分...
    ...シングレ..こちらは、分量が違いますねぇ~!』

爺さん『調整です』
   (さっきから言っているだろう!おくしゅりとかオカマ口調
    でしゃべんじゃねぇぞっ!
    そして他人に興味もつんじゃねぇぞっ!かなりキモイです。
    ちとばかりキレネンコ状態です!。)

薬剤師『本日は¥3,685です』

爺さん(よ~し!。)
    次回からこのオカマ薬局は、やめようかな!
    毎回!イライラとストレスになる薬局です。はたから見て
    いるならまだいいがっ!このオカマちゃんは、自分に距離
    が近いとやっぱかなりのストレスになるのです。
おかまちゃんがおおい!


真実は何処に!
●真実は一体何処に!

今回の事件で伊勢海老がまったく無実だとは考えにくい!。
被害者ではなく加害者である可能性だってある。なんだか意味の
ない記者会見だった気がする。一体?何がしたいのだろう?
何かのパフォーマンスなのだろうか?

『覚えていないけど...自分は無実...やっていない!』

それっておかしくないか?。覚えていない!ってことは解らない
って事じゃないの?だとしたら無実とかいえないのでは!...
それで根拠もなく”おいらは無実”と宣言しても無意味!。

全然、顔なんかまともじゃん!眼の中の内出血って喧嘩すりゃ~
普通だって!そんなもん!何言ってるかな?まったくぅ~!。

指名手配でもなく....怪しい!裏で何かが動いている!!
やっぱし大金が動いているよねぇ!!。

☆リオン逮捕のニュースが流れていたがっ...裏では億単位の
 現金がっ...動いたのか?!(恐るべし...梨○.??)
 ※画像は、あくまでもフイクションで..事実とは異なります。
なにかがうごいいぇいるはず001

伊勢海老とのちがいはあるのかい001

誰もいないはず!
●トイレの時間(ウサビッチとは全く違う)

昨日の夕方5時過ぎに会社のトイレに行った。
ISO14001の関係で環境でゴミ捨てとか省エネで節電と
か特にうるさいので使わない照明は消灯するのが我が社の基本
ルールーです。

電気が消えていたので、壁にある照明の電源スイッチを入れて
照明をつけたら大の方の扉が1部屋閉じていた。誰もいなくて
閉じるタイプの扉ではないので誰かがトイレに入っている可能
性もあると思いながら”不法侵入者がいるのか?”と考えなが
ら小をしている爺の後方で、おなららしき音がっ...げっ!
”大に誰かいる”しかも真っ暗にされてひとり寂しく取り残さ
れていたと言う事かっ!?。

誰かの陰謀によりトイレの照明が消される事件がおきていたの
です。その人物とは、先ほど手洗い場で手を洗っていた人物な
のか?。

夕方の5時過ぎは冬場なのでかなり暗いです。そしてトイレの
照明が消されひとり取り残されるると言うとても恐ろしい事件
が起きていたのです。
ISO14001とは、時として人の人生のならくの底に沈め
る危険があるのです。そのまま誰もこなかったらどうするのだ
ろう??とよからぬ創造をしてしまう爺です。
最後はパンツ下ろしたまま照明をっ..そこでバッタリ!?

★多分、生贄にされたのは研究開発部の”I”であった!。
トイレの時間です!!。
えびちゃんがわるい?
●東京はとても怖い街である。

六本木の瀬理奈の裏にあるビル!かなり昔に瀬理奈でコックをして
いる友達がいて瀬理奈には行ったことがある。
あの近辺は、ベンツか外車しか出入りしない生きている世界が違う
感じの場所だった。飲み物、食べ物の値段が桁違いだった気がする。
既に20年近い歳月が過ぎているがっ!あの頃はアメリカ大使館と
かでもあそんでいた。毎週、朝までコースだったり...


<情報からだとこんな感じかっ>

伊勢海老『ちみの年収いくら?なのかな』
     と言ってリーダーの頭から酒をぶっかけた。

リーダー『2000万位かな?ところでちみは?』
     と答えたかどうかは解らない。

伊勢海老『そっすねっ!2億ぐらい!俺は人間国宝になる
     人間だから君達とは住む世界が違うの!』
     と見下した言い回しをした。

伊勢海老『おめぇ~寝てんじゃねぇ~ょっ!飲めょ!』と
     灰皿に入れたテキーラを無理やりリーダーに
     飲ませようとした。

伊勢海老『何つぶれてんだょ~てめぇらが面倒みるのが
     筋だろう』とリーダー付き人にも挑発した。

<これによって完全に切れたキレネンコが生まれた!>

キレネンコ『もう既に限界でござる!テポドン発射させて
      頂きます!』とシャンパンボトルを持ち
      伊勢海老の頭を殴り脳震とう状態にして
      モウロウとした伊勢海老に鉄拳パンチ3発を
      おみまいし伊勢海老は完全にノックダウン!
      したらしいです。

キレネンコ『お前パンツ脱いで土下座!して、すいません
      でしたと言え』と完全に立場が逆転したとか?。       

キレネンコ『パシャ!(携帯電話で撮影)2度と俺の前に
      顔出すんじゃねぇぞっ!今度あったら、その
      時は、命はないと!解ったな!こんどは、殺
      ...』と言ったかどうかは解らないが...
      多分!そう。

☆何処からどこまでが本当かわかりません!キレネンコは
 生きているのだろうか?既に消されていると言う噂もある
 のです。
えびちゃんじけん001

えびちゃんじけん002

風船が割れた感じ!
●脇見運転注意(ウサビッチ風だと)

朝の3時に『バーン!』と言う衝撃的な音に眼が覚めた。
マンションのそばにはクランク状態の道路がありいつかこう
いった事故が起こるだろうと思っていた。

夜中の3時だょ!
ドカタ風の青年が、なんだか暗闇で動いている!。

車がガードレールに向かって正面からつつこんでいる感じで
何を考えたんだ?(てっきりマンションから車で出た時に
アクセルとブレーキを踏み間違って飛び出した?ような感じ)
とりあえず死人とか怪我している人はいなそうである。
マンションの住人に気が付いたのか『大丈夫です!』とか
言っている。
(何が大丈夫なのだろう?まあ、死んでいないって事かな!)
マンションの住人も数人はパジャマで出てきている。
どこかで酒でも飲んでいたか何かだろうか?でないと3時じゃ
ねぇ~!こんな時間に何やってんの?と言った感じ。

そのドカタ風の青年が運転席に入りエンジンを始動しようと
セルモーターをまわし始めた。
まさにキレネンコ坂道発進状態です。
燃料漏れとかしていると引火するので逆に危険なのに..。
燃料系は運転席側に配置なのでよっぽどでないと漏れる事
はないが潰れ方によっては...です。

結局はエンジンがかからず、なんだか押して動かそうとして
いたが、全く動く気配すらなそうだった。

その後、警察とかがかなり時間が経ってから現場に現れて、
当事者となんだかもめていた見たいだった。

車の修理も金がかかるが、ガードレールとかが異常な金額で
修理請求されるんだよねぇ~!だって警察OBが絡んだ会社
だからぼり放題だしヘタするとガードレールが1本10万と
かでポールとかなぎ倒しているので多分?請求金額は50万
近い気がする。

朝、自宅を出ると、事故で動かなくなっていた車はすっかり
なくなっていた。(けん引して運んだのだろうか?)
『すんげぇ~!』
とかいってワイワイ騒ぐ小学生が数人ボッコリしているアス
ファルトの上で喜んでいた。

ガードレールがなぎ倒されて、道路も抉り取られているので
近くの小学校にかよう子供のいけにえになっていた。
ガードレールが無かったらあの家には車がもぐった状態に
なっていたかと...あの家を買うほうが怖い!です。
ガードレールが修理されない間は、無防備な状態なので今度
は家の中に車が飛び込む危険性があるのです。

この道路はこれからもこのクランク構造だとまた事故る事件
がおきるはずです。
ガードレールがふにゃふにゃになっている
オカマちゃん事件!
●インフルエンザの注射を延長です。

今日は、1ヶ月検診で呼吸器内科の診察でした。
風邪気味で体調はあまり宜しくはないです。
酸素濃度は96%とやっぱり低下しています。
従って、予定していたインフルエンザの注射は見送りになって
います。ついでに、風邪薬を出してもらったら、薬局で恐ろしい
事件がおきたのです。
『この!オカマ野郎!2度と俺の前に顔だすんじゃねぇ!』
と心の中で大きく叫ぶ爺なのです。(人生は忍耐なのか?)

☆デフォルメはありますがこんなもんです...やれやれです。
オカマ風邪薬事件001

オカマ風邪薬事件002

オカマ風邪薬事件003
