爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
水晶?まじでっ!
●パワーストーンって高いんですね!。

那須高原は右に左にしゃれたお店が立ちならび、観光客を
呼び込むお店がいっぱいあります。ただ、規模が小さいの
で、関東から来ると、たったこれだけ?といった感じです。
北欧のストーブだったり、お菓子工場だったり、ムーミン
だらけだったり。

那須塩原駅で入手した資料でパワースト-ン作成!料金は
¥1500~と...ところがどっこい!です。
1個の石がなんと¥2650!!とか...恐ろしい!!
¥1500でできるのは...まさにカスみたいな奴??。
資料に出ている絵の奴は、なんと2万円近いじゃないですか
素人からは、このお店が高いのか安いのかすら不明なので
綺麗なものを作ろうとすると軽く1万円を超えるコースと
なるのです。

『まずは、ちゃんとお勉強してから出直そう!』

となったのです。あれってそんなに高いものだったんだ!。
と思った爺なのです。てっきり、プラスチックとか樹脂で
作り、メインの石だけ本物を使うのかと思っていたら、
全部本物の石を使うようです。あれって時計なみの値段が
するみたいです。
おめえは誰ですか 0001

おめえは誰ですか 0002

おめえは誰ですか 0003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/973-f858bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
