爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お菓子の城じゃない!
●味噌らーめん!じゃなくチャンポン?

お菓子の城とあるので、エンゼルとグレーテル?のような
場所だと思っていたら、お菓子工場/販売所だった。

この工場で作られる丸いパウンドケーキのようなお菓子が
1個¥130円もする高価なものなのです。
那須高原までの道のりで食べる所と言えば、蕎麦屋さんに、
らーめん屋さん、それに うどん屋、ファミレス等は、ない?。
いや?途中にガストが1軒あったかも。なかなか食べる所も
混んでいるので食べれる時に食べとくのが田舎での流儀である。
2Fにはレストランがあり、大人数を収容できる。
味噌らーめんととろろ蕎麦を注文した。水はセルフサービスの
ようである。
幾分待たされたが、ちゃんぽんの具のように豪快にキャベツの
芯まで入った味噌ラーメンが運ばれて来た。
少ししょっぱい感じはあったが十分にお腹を満たしてくれた。
那須高原  お菓子工場 ラーメン食べれる!

お菓子の城でラーメンを食う!?なんでやねん?

お菓子の城で蕎麦を食う!?なんでやねん?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/968-0ba38f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。