爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
ゴムゴムのっ!?
●やっぱ旨い肉が食いたい。

ちょっと高いが、お腹が空いたのでステーキ屋さんに立ち寄った。
かなり行列で約30分ほど待たされて2階席に案内された。
ハンバーグと牛もも肉のステーキセットで¥2000と低価格な奴
があったのでそれを注文した...それが間違いの始まりだった。

勢いあまってハンバーグを一口食べてしまった。
さすがに牛もも肉のステーキは、なんだかゴムのような感じだった。
ナイフでもなかなか切れないしまるでゴムのようだった。
肉をナイフで切っていると切れないので勢いで飛んでいきそうです。
やっぱり、牛ステーキは、サーロインとかヒレなんですかね。
ハンバーグとかウインナの方が旨かった。中途半端はいけませんねぇ。
那須高原を見て楽しむ 0004 車

2013年5月 那須高原 混んでいる 001

2013年5月 那須高原 混んでいる 004

那須高原  もも肉は、いかんです 001
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/967-e58c7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
