爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
TDLより混んでいる
●酒々井プレミアムアウトレット

東京ディズニランドより混んでいるような混み具合です。
人を避けて歩くだけで疲れます。
フードコートですらもう待つ気がおきないような人だかり
です。なんだかポップコーンのお店が行列で、整理券でも
完売でキャパーオーバーしていました。

意外と雑貨を扱うお店が少ないです。ブランドバッグとか
や食器やアウトドアー製品などはかなり安いです。
パスタポットを買おうとしたら1800円と定価のような
値段なのでやめました。コールマン製の保温性水筒が売って
いたが色が気に入らないのでパス。スヌーピーの色んな食器
を飾ったお店がなんだかメルヘンチックだった。
まず食べ物やさん関係は、どこでも大行列で無理です。
座る場所すら全く確保できないです。

時計屋さんで、何故か熱く語る店員さんに捕まってしまい
ました。どうも、漆をつかった高級時計で、カンパノラと
いうブランドのようです。めちゃんこ文字盤が綺麗です。
日本の伝統芸を取り入れた職人時計のようです。サファイア
ガラスをドーム型に削りだし、音楽を奏でる変わった機能
の腕時計などもありました。文字板は宝石のような輝きを
持つ魅力的な一品です。アウトレットなのでそれなりに
安いですが...スパッと思いきって買える様な金額では
ないです。まさに一生物!と言った時計です。

休めないのでアウトレット滞在時間は1時間半程度で成田市
に向かいファミレスのロイヤルホストで食事して自宅に帰り
ました。酒々井は、もう少し落ち着いてからくるしかなさそ
うです。

☆CAMPANOLA(カンパノラ)http://campanola.jp/
酒々井プレミアムアウトレット カンパノラ

ロイヤルホスト 黒黒ハンバーグ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/964-a29f2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
