爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
お休みじゃん!
●江ざわ  勝浦タンタン麺

ゴルデンウィークも前半戦がスタートで、とんねるずが
来店して有名になった勝浦タンタン麺B-1グランプリ
優勝のお店に行ってきた。

千葉の田舎には、いまだに対面通行できない道路がまだ
ある。今回も使ってはいけない道路を直進道路が渋滞し
ていたので迂回して使ってしまった。
2台から3台でつらなり、交差できる場所と対向車を
確認しながら走らないと恐ろしい事になる田舎道路です。
今回は、GWであることもあり対抗車が数台続いて来る
などとんでもない事がおきました。
この道路!思った以上にヤバイ場所がありました。
久しぶりにバックした気がする。まあ、宮崎の田舎道路
に比べればそりゃ可愛いもんです。酷道といわれている
有名な道路みたいです。トンネルは片側しか通れないです。

今回の勝浦タンタン麺は、勝浦ではなく鴨川市です。
2代目が後を継いでだようなので場所が移ったみたいです。
先代は、勝浦市にお店があったようです。ところが...
 
なんと..

『残念ながら閉まってました!不定休です!』

まあ、勝浦タンタン麺は次回と言うことでっ..概観
は、本当に大丈夫きか?と言う感じの不安いっぱい?
を感じる楽しい?お店です。

千葉県鴨川市北風原150-1  江ざわ
TEL 04-7097-1559 
AM11:30~ 19:00 
道の駅 まるたけのトイレは水がでない!

江ざわ  開いていない?休み?

江ざわ  開いていないです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/961-dcf4d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
