爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
エレベーターが凄い!
●渋谷パルコ 麦わらストア

なんとエレベーターの壁一面がワンピース絵柄なのです。
写真を撮る時間もなく早いので撮影はできませんでした。
麦わらストアーよりもこのエレベーターに感動してしまった。

約1ヶ月前に原作者である尾田さんが来店したのでサインが
ありました。すごいキャラクターグッズの数です1万点を超
えているとか。保温性のマグボトルを買う予定でいたが、
現物は350mlサイズで予想は500mlだったので、
今回は保留とした。まったくすごい商品数です。

★パルコの手前でウサビッチを偶然発見しました。
渋谷麦わらストア ルフィ&チョッパー

ワンピース展 フィギュア

渋谷麦わらストアに尾田さんが来店したときのサイン

渋谷パルコ1前 ウサビッチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/958-64146d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
