爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
映画鑑賞
●愛してる 愛いしてない

どうしても観たいという映画があるようで新宿の映画館に!
さすがに、おば様方が多い感じだった。男性は4~5人しか
いない。

鑑賞が始まって5分?いや15分で完全に落ちた。
婆さんは韓ドラヲタクである。ヒョンビンが出る映画なので
かなり前から騒いでいたが、関東だとなぜかこの新宿の小さ
な映画館でしかやっていないようである。
この映画だけなぜか満席状態だった。おそるべし、日本の
おばちゃん軍団!。ポップコーンとビールを片手に入ったが、
そんな物音すら許されそうにない静けさだった。

★まったく理解できない映画だった!テッドの方が良かった
 のでは??!と思った爺なのです。
新宿東口アルタ前

新宿東口ビックカメラ

新宿中央口 武蔵野館?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/957-63ea1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
