爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
技術は進んでいる。
●コンデジを買い替えました。

キャノンのデジカメは、数年前に壊れたまま放置プレイだった。
今回は、NikonのS6400...工学12倍ズームを
購入です。毎回、一眼レフという訳にもいかない。携帯の
カメラは、ピントもイマイチ画像色彩もなんだか許せないので、
前前から検討はしていたのですが...。
メモリーは、SD8Gを同時購入です。

今年は、富士の芝桜とか大洗のマネーだったかモネだったか
を撮影に行く予定がある。一眼レフは、はっきり言ってでかす
ぎるし重たいです。
軽いしとても高機能です。CCDでなくCMOSセンサーなのが
ちょっと気がかりですがまあ大丈夫でしょう!。

モネフィラ:小さな青い花です。一面に咲くと幻想的な感じ
です。(国営ひたち海浜公園 みはらしの丘:4月下旬)
※福岡では既に満開の所があるとか...。

富士芝桜(中央高速道路 大月JCTから河口湖で降りて
     R139で約30分ってかなり遠いじゃん!)
赤いNikonシリーズ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/956-e643c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
