爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
人には決して見せられない
●お薬手帳は、ワンピース!

マツモトキヨシには、約1年前?からワンピースデザインの
お薬手帳がある。投薬があるので2ヶ月に1回は病院に行って
いるので少なくとも5冊はある。
最近は病院に行くと必ず、お薬手帳は持参するように!との
何故か表示がされている。幸いな事にまだお薬手帳の提示要求
はまだない。
ところが、どつこい爺のお薬手帳には、病院とか薬局などの
ありのままの怪しい事件が記載されているためにとても他人様
にはおみせできないのです。サディちゃんやその他の薬局の
オカマちゃん事件についても鮮明に記載されているからです。
始めは、薬の画像とかもも真面目だったのですが、面白くない
ので現在はワンピース画像とかになっています。
とても他人様にお見せる事を考えられていないお薬手帳なの
です。
実は、この手帳とかに貼る薬の一覧とかにも費用請求されて
いたので、どうせなら自分で作った方が安いと思い、オリジ
ナルのお薬手帳になったのです。
従ってまさか人様に見せるような事は全く想定外なのです。
まずいでしょう...。
お薬手帳はワンピース!

お薬手帳は蜜の味
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/953-77324aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
