爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
ひどぃ~ねぇ!(黄猿風?)
●フイルムZシリーズ

2013年ゲーセンのワンピース景品設定は極悪を通り越して
詐欺設定にかなり近い状態です。
フイルムZチョッパーは、右アームも左アームも全く効かない
状態になっていました明らかに詐欺設定です。
久々に設定以外に配置してある景品を無理やり落とせないかと
考えたが残念ながら移動制限でできなかった。

フイルムZ チャイルド ナミだけがアームが多少動く設定
だったので、センターより少し右側にくるようにアームを入れ
て振り子状態で右に振り右側にじょじょに幅寄せする。
一定の位置までしか動かないので右アームを使い逆サイド
アームで押し出しにより箱を右側に少しずつずらす。
これも一定距離動いた位置から動かなくなるので、その位置
からアームを入れて右に振って落とす。
逆サイドアームで箱には傷が入るし、下降制限している右の
景品にも傷が入るので余り喜べる設定ではない。

『心が傷付くようだったらゲーセンでプライズなんかしないで
 リサイクルショップ!で購入を。あくまでもゲームを楽しん
 だ結果なので...傷ついているかもしれないが?...。』

それから2週間経過で本日、チョッパーを探して旅にでて...
ラウンドワンにありました。完璧に”ボディプッシュ”しかで
きない設定...ミスタッチもありましたが...!獲得です。
うっ!心が痛い!。素人に採れる設定ではない!
フィルムZ  DXF チャイルド Nami

ボディプッシュでしか移動できない詐欺状態!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/951-c2e2cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
