爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
やっぱ!せんべいじゃろう!
●伊勢海老らーめんは諦めて...

銚子から南下して約150kmの位置に千倉海岸はある。
移動時間にして3時間半から4時間程度である。
既に高橋農園さん到着で3時を過ぎていたので、千倉海岸
だと7時とかのありえない到着時刻となっていたので今回
は諦めて、ぬれせんで有名な銚子のイシガミさんに...。
ここでもなんとか閉店ギリギリだった。
予定外のSL撮影・御婆ちゃん事件でロスタイムを使い過
ぎた。
※伊勢海老タンタン麺は、また今度!と言うことでっ!。
ヌレテイルマンボーの正式な袋じゃない奴

ぬれせんといえばイシガミさんのマンボー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/949-63d8af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
