爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
1粒が191円!
●凄いです..めちゃんこ超BIGです。

カーナビ案内で無事に高橋農園さんに到着です。
なんといきなり入り口には"本日は終了しました!”の看板
です。遅かったのか?と思ったがとりあえず聞いてみた。
どうも大きな苺がないのでいちご狩りとかは一応できるが
大きいのがないので割引しているようです。
箱物の朝摘んだ良い苺を売っていたので買って帰りました。
イチゴ狩りするのも一緒くらいですかね!

この後、千倉に伊勢海老タンタン麺でも食べに行く予定
が、カーナビにセットすると到着時刻は7時!それって夜!
お店が開いていないかも..となり、銚子のぬれせんでも
買って帰ろうという事となった。
そうだよね千倉だと150km近くあるし!
ぬれせん、柿の種などをイシガミさんで購入して帰宅と
なった。
高橋農園

これが問題の事件イベントです

高橋農園さんのイチゴ001

いちごです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/947-be6b1aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
