爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
婆が飛び出した!
●いきなり予想外の事件が起きた!

3連休の真ん中に千葉県の苺狩りランキング第1位に輝く
高橋農園さんに苺を買いに行く事となった。
住所は香取なので香取神宮近辺に近いのか?銚子方面で
まっすぐな356号線で向かえば1時間程度では?
ところが、なんだか偉く混んでいる。道の駅でさえ車が
入れない位の大渋滞!です。
こんな田舎なのに...迂回したが江戸時代を思わせる
住宅や橋などがある道路にでてしまった。
どうもこの3連休にSL機関車が走るらしき掲示をインタ
ネットで見た気がする。その関係であちらこちらに巨大な
バズーカ砲を構えたお爺さんが多数...鉄ヲタがこれま
た多数。線路の踏み切りには必ず安全確保の為か警備員が
付くなどかなり凄い警戒体制です。
途中で路肩があり踏み切りがあるカーブがあったので、車
を路肩に止めてカメラを構えてスタンバイして約30分程
待った。ここならカーブなのでSLはかならず減速してく
れるはず?

キター!!

次の瞬間には!

『何故に!そんなところに婆ちゃんの手がっ!』

知らないお婆ちゃんが飛び出して来てSLに向かって何故に
手を振る!ではないか何が起ったのか?

『ありえない!』

と心で叫びながら...減速しないじゃん!速いじゃん!
爺のSL撮影は、こうして無残にも失敗に終わるのです。
まあ、世の中は、こんな交通事故みたいなもんです。
SLに向かって御婆ちゃんが飛び出てきてしかも手を振る
事は、想定外で..びっくり!です。まったくもってやれ
やれです。
婆が手を振る足を振る!予想外の事件

機関車 そうていがいだった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/946-4b0c3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
