爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
少し雪が降っただけなのに。
●東京は大パニック!。

寒波の天気予報情報から積雪によりJRダイヤ乱れ、都内の
山の手線電車などが7割まで運転を制限すると都内に乗り入
れる私鉄、JRも乗り入れが制限される。
それに加えて秋葉原で人身事故とか...朝から各駅で
振り替え輸送とか言っているが...どこも一緒です。
山の手線も約40分ほど待ってやっと電車がきたら、
海外旅行ようの大きなスーツケースの荷物をもった外人が
空気を読まないで乗車、すごいです。久しぶりに満員で
ギュギュ詰め状態でっ、最寄駅でも降りれないかと思った
程です。約1時間遅れで会社に到着です。
会社まで3時間とかかなりふざけた通勤時間です。

☆画像は1月に降った時の!。
ドラム王国  うさぎ

雪が降るとか言ってふらなかったこれは先月の!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/944-111034cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
