爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
折れないこころ?
●大人も嵌るワンピースの魅力?

ワンピースは、時間とともにキャラクターがいろんな意味で
成長する。ドラゴンボールもけっこう?成長するけど。
友情、愛情、悲しみ、喜び、折れない心、仲間を大事にする
心、爆乳、究極のくびれ、個性豊かで個人の能力方向がバラ
バラ、謎が多すぎて全体のスケールが見えない、今後の話の
展開も見えない(素人には、まったく創造がつかない)
大人にも魅力なのは、女性キャラクターが時に”爆乳”だか
らでしょうか?違うかな
新たな大きな敵が出てきていつもハラハラするからだろうか?。
特別に漫画の絵が、綺麗なわけでもないが、夢を追いかけ、
海賊とかいいながらも良い事だけをしている摩訶不思議な
海賊(現金・宝石を略奪とか殺人とかしない)だからだろうか。
なにを求めているのかが見えない感じのワンピースな時がある。
とりあえずは眼の前にある...乗り越える?ブレない!。

フリル無Z

いっぺいちゃん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/939-d07926cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
