爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
事件は現場で起きている。
●またもや事件!...です。

中央高速笹子トンネル崩落事故により自動車3台が滑落に
より押し潰されて9人が死亡した大事故は有名である。
驚きにも9人の中に我が社の社員1人が含まれていた。
従業員数1300人程度の中小企業なので、誰か事故に
巻き込まれたかも?とは思っていたがまさかの大事件である。
あの翌日は朝から会社で訃報情報が飛び交っていた。
基本的に中央高速を抜ける河口湖、や甲府など信州長野に
向かう方面にはあまり足がむかない我が家です。
仕事で出張で向かう事が多くあまり良い思いでがありません。
NHK社員が乗ったインプレッサーが車体を潰しながらも
奇跡的に生還した話もかなり有名です。
この事件以降、会社の最寄駅で人身事故、で肉片が飛んで
血だらけとか、会社で人が倒れて救急車を呼ぶとかで警察
も来るなど、まったく事件つづきの連続です。
ドラゴンのねこさま

ドラゴン ブリッジ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/938-3a00838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
