爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
もう食えましぇ~ん!
●久々に食いまくった温泉旅でした。

草津のお出かけ前にNikonD40デジカメのバッテリー
をフル充電して準備していたが現地で何故か使う時には既に
放電していた。何が原因なのか不明!。
メイン電源スイッチはOFFだったはずなのだが。SWが
押されていたとかだと放電しちゃうのかな?
残念ながら今回の草津温泉ツアー画像は全て携帯電話の画像
です。携帯画像ももう少し画質がよくなるといいのですがね!。

今回は、かなり暴走ぎみに食いまくった草津温泉でした。
夕食も朝食もバイキング形式なので、もう食えないと言うまで
食ったという感じです。蟹も食いまくった手が痛くなるほど!
という感じです。結局は、器..この4~5倍になりました。
料理が意外とちゃんとしていました。温泉風呂と料理の一般
評価ポイントはいいホテルみたいでリピーター客も多いよう
です。

草津から渋川伊香保までは、あまり食べるところがないです。
そう言えば、草津とか渋川伊香保近辺までは、ファミレスが
まったくないです。と言うか関東近辺に存在するファミレス
ではなく違う店舗の飲食店はあるのかも知れないが、混合
飲食メニュー店なのかもしれません。
田舎だと自宅で食べたほうが安いし、外食産業は、観光客や
仕事の人が飛び込む場所でないと儲かりませんしねぇ。
うどん・蕎麦関連の小さなお店は、ちらほらあります。
予想外に恐ろしいような大きさの器で出てくる場合があり
ますので注意が必要です。
バイキング001

バイキング002

バイキング0003

バイキング0004

バイキング0005
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/931-a3870192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
