爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
1個でカップラーメンと同じ値段!
●大麦ダクワーズ

モンドセレクション金賞受賞!なんですかそれ??。
まあ年配の方々が選択する旨いお菓子はどれだっ!
つう奴でしょう。栃木県足利市の外れにあるお店に
”それはめちゃんこ旨いお菓子”
があるので、買いに行ってきた。
なんとこのたった1個で.....カップラーメン1個分に
相当する値段がするそれもう恐ろしいお値段の高級なお菓子
なのです。自宅からは片道約100km近く...台風16
号の影響か殴りつけるような大雨で道路は冠水して川のよう
な道路も多数ありましたが、かなり楽しかったです。
一般の車ではなくトラックなので川のような道路も大丈夫!
でした。足利学校とかがあるあの足利です。

★ミスタードナッツで9/26から15品だけ限定半額セール
 みたいです。1個60円くらいになるようです。
大麦ダクワーズ001

大麦ダクワーズ002
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/927-9dbc48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
