爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
予想外の見積もりだった!
●世間の、プライズ査定金額は、かなり低かった。

あんなに苦労して獲ったプライズ景品!でもリサイクル
ショップで売れなければただのゴミなので買取金額は、
めちゃんこ低かった!。
バンプレスト グランドラインシリーズは8箱で¥800
SQシリーズは少しくらいいい値段がつくのか?と思って
いたら...これまた全然です。
まあ、一時期の甘い誘惑に負けて投資したが”なんだこれ?”
という奴なのであってもジャマなのでいいんだが、予想金額
の半分程度でありかなりショックだった。
やっぱりPOPとかZEROとか本物のフィギュアメーカー
品に比べてかなり厳しいのが現実でネットで売ったほうが
いいです。

プライズを売った1万円で豪華に伊勢海老らーめんとたらば
蟹で豪華に婆のいない夏を満喫する予定が....完全に
予算不足で半分です。

極悪設定でかなり苦労して獲った記憶が多いので買取金額の
低さに世間はこんなもんなんだ!とかなりショックがおおき
く一気に伊豆に行くパワーがダウンしてしかたなくいつもの
ラーメン屋さんに寄って、いつものらーめんを食べた。

『所詮..やっぱプライズですかね!...。』
プライズうっちゃった!001

うられちゃったプライズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/923-2d5aa459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
