爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
留年(落第)ですか?
●ついに ”プライズ しらほし姫”です。

グランドラインVol.0 シャンクスとガブがリリース
されたのですが、相変わらず鬼のようなアーム設定でした。
横移動制限、下降制限、中央部にはアームが入れられない
ようにブロック制限などこれまた極悪設定の限りです。
振り子で最大位置まで振ってずらした後、逆サイド角押し
してクルリンパで箱を旋回させてアームを箱ギリギリに
降ろしてその後に数回寄せて落とすと言う
”詐欺”"極悪””ちみに良心て言葉はないのかい!”
(一般人には、絶対に無理だぎゃ~)
という完全に
『あきれ返って物が言えないような汚い設定です!』
何故か次に順番待ちしている方にクルリンパで旋回する
技がバレてしまいましたがそれでもかなり位置だしが
難しいです。バレバレなので、左上を押すと旋回します
と教えてしまいました。
苦労の末に取れはしたが、なんだか疲れた。
ガブは、途中で諦めたらしいお客さんの後を爪を台に当て
て滑らせる特殊な方法でずらして獲る(はじきと呼んでいる)
これまたあきれる鬼設定でした。

ワンピース映画版にもなった金獅子のシキが何故か今頃に
なって7月のプライズに登場です。(なんのバチ?)
①インペルダウンを脱走した唯一人の囚人:金獅子のシキ
②宝樹アダムより作られたサウザンド・サニー号
③魚人島のマーメイドプリンセス”しらほし姫”
ついに7月でプライズ卒業と言われていた爺ですが、
『ワンピースの麦わらの一味すら集まっていないんだよね!
     やっぱり1年ぽっきりじゃ無理なのかな~?』
と言うことで...最近は...指原ブームで
『プライズ留年(落第)!左遷!』
とか言われている悲しき爺です。

ワンピースブームに踊らされているだけのような気もする。
純粋なUFOキャッチャゲームではなく詐欺、罠、極悪設定
みたいな...違う方向に向かっている感じ。

★7月プライズのしらほし姫が何故か?フジテレビ
 アナウンサー加藤綾子に見えてしょうがないこの頃です。
 しらほし姫も極悪設定で捕れないかもです。
しらほし姫が登場です。

フジテレビ加藤綾子アナウンサーブーム?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/920-dffcc422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
