爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
事件の結末!
●財布がタクシーから出てきた

事件の結末なんですが、
隣街の警察署から落し物の電話連絡があり、あの事件で盗ま
れたブランド財布が、タクシーから発見されたとか。
免許証、クレジットカード、ポイントカードなど、現金以外
については、小銭も含めて何も抜き取られずに発見です。
残念ながらタクシーに乗った人が偶然見つけたが、タクシー
会社すら覚えていないとか。
残念ながら犯人の指紋照合からは前科は見つからなかった
ようです。
ただ、犯人の画像とかがあるので、今後どうなるのか?。
他の店舗でもその人の画像が発見されているとか。
とある沿線沿いのスーパー関連を廻っている可能性がある
とか。

なんだかしっくりいかない事件の結末です。
婆さんが言うにはこの盗まれたブランド財布を1万円で売る!
とほざいています。
『爺は、300円でも買わないなっ!自分だったら買う?』
と聞くと無言のままだった。

『何でも買います!』という買取店に持ち込みブランド財布
に値段を付けたら¥300だったそうです。
まったくもってやれやれです。
しょぼぼぼぼんかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/919-81572069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
