爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
みそ汁じゃ~ん!
●タダでラーメンを食う!

前回の1周年記念で来店すると次回のラーメン1杯無料券を
もらえると言う仕組みだった。その有効期限が間近に迫り
前回の赤龍ラーメンで微動だにしない婆さんのお腹を豪快に
壊した(#⌒∇⌒#)ラーメン屋さんに行ってみた。

今回は、あの頑丈な婆さんのお腹を撃破した赤龍をやめて
白龍(白味噌)、黒龍(黒味噌)を頼んでみた。
なんだかドンブリサイズの味噌汁にラーメンが入ったような
気分だった。具がっ油揚げで、しかも白味噌ってこれじゃ

完璧に”味噌汁じゃ~ん!”

味噌汁にメンマ、チャシュー、と麺が入った感じです。

黒龍(黒味噌)は、食べると歯が真っ黒になるような期待を
したが、残念ながらそうではなかった。

『婆さん!わらわっ・わ~!ってやって!』

あれ!歯が黒くない!...面白くない!。

ラーメンだけタダ食いするのはあんまりなので餃子を頼んだ
らかなりベチャベチャの餃子が出てきたのです。
自家製のようだがイマイチです。パリパリ感がなく天使の
羽根とは程遠い....絶対に羽根が生えない!餃子でした。
1周年ただのラーメンに羽根がない餃子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/914-bc35e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
