爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
猫が主役なのかな?
●ウルフにあげちゃいました。

モンスターハンターってそんなに面白いのか?

ウルフは、卓上カレンダーがモンハンで、ドデカミン(飲料)
もモンハン、弁当箱もモンハンで、中身も自分でモンハンの
キャラ弁にするほどモンハンをかなり気にいっているようで
ある。会社でモンハンマニア関係者を集めて先日、飲み会が
あったとの事です。
※ウルフ:北海道生まれで、狼が可愛い!?と言いPC壁紙に
     は凶暴なウルフ画像にしている事から”ウルフ”
     と呼んでいます。(かなり若い男性社員からは人気
     があるみたいですが一撃で爆破されるらしいです?)
どっちかって言うとフェレット?という感じです。 

ウルフ『ゲーセンのモンハンのがまぐちがあるが取れない!』

と先日、言っていた。ネットで調べると4月中旬にリリース
されているらしので約1ヶ月近い今頃まで残っているのは、
『鬼設定な極悪ゲーセンのみ』
と言うことになる。途中乗り換え駅の近くにゲーセンがある
ので行って見ると、やっぱり多量に残っていた。
かなりネットでも話題にあがる有名な極悪設定の店である。
昔は、訳も解らず投資していた事もあるが最近は、この
ゲーセンでプレイする事はない。
このお店のUFOキャッチャーだとボディプッシュなどの
高等技術を駆使しないと絶対に取れないような犯罪的な設定
ばかりである。どうしてもこれが欲しいという場合は、
かなり昔のキャラクターまで残っているし台も多いので、
投資覚悟であれば捕れるかもしれない。但し、かなりの
テクニックと現金が必要で”折れない心”が必要である。

”がまぐち!ごときでそんな無謀な設定はないだろう!?”

ところがどっこい”極悪設定です。
荷札狙いは2~3手で諦めて狙いを本体狙いとして少しずつ
バランス移動で寄せて落とす事にしました。やっぱりこんな
もので千円以上かかってしまいました。
そんなに人気があるのか??
モンハンのがまぐち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/910-dad101b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
