爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
大人のお遊び!
●時には、罠に落ちる時もある。

昨日は、久しぶりにゲーセンにぃ....。
ワンピースプライズ系は、チルドレンシリーズのジャブラと
ロブルッチの在庫消化で鬼設定になっていた。
前回、2段重ね設定を爺が破壊して景品ダブルゲットでお持
ち帰りしたので、設定が変更となり2段重ねは無くなってい
ました。
SQセイバーFate/Zero ver.があったのでプレイ!
振り子でずらして最後は、かかと落としでどうにかゲット。
既にシーズンオフで在庫消化期間なのになんだか厳しい設定
でした。セイバー?なんですか?全く解らないです。
※ワンピース以外は、ゴトン禁止だったはずですが!?。

その後、調子よさそうなのでマクロス系に手を出したら完全
なる奉仕活動でした。振り子のみ、逆サイドアームの押しも
使えない、押し込みもできないなど下降制限で降りない、
アームトルク制限バリバリの糞設定でした。箱は変形するが
全く動かないなどで結局は、諦めました。
※簡単に取れそうな...甘い罠でした。

プライズ(UFOキャッチャー)も一種の賭け事であり言う
なれば”博打打ち”(健全な遊びではない)に同じであると
の認識である。まあ”大人のお遊び”だからねぇ!

☆全米で大ヒットし震撼した?スパルタカス:剣闘士て面白
 いのかな?血がどばっ!とかエグイ感じがするけど!。
セイバーFateって言うのか??

スパルタカス??アメリカかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/907-de53d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
