爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
次は電車でっ!?
●神様なのかな..?

大阪のかなりアバウトな道路案内標識と斜線区分に翻弄され
てかなり疲れた”ビリケン君に会いに行く?”ツアーは、
こうして無事に終わったのです。

どうにか腰痛と腕の痛みがどうにか落ち着きそうな年老いた
悲しき爺です。大型連休という事もありかなり危険な運転す
るのとか挙動不審な車が多かったです。高速での事故を3~
4箇所あったし..高速道路に消防者で、ガソリン搭載の
タンクローリーが事故とか...。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、7月7日から今年
もワンピース・プレミアム・ショーを開催するとの事で既に
正式発表されています。
これらのショーを見るにはUSJチケットの他に更に上乗せ
でこれらを見る為のチケットが必要となり総額だと万単位に
近い金額になるみたいです。

我が家の手元に残ったのは、ワンピースTシャツ1枚と空き
缶に、ピンクのモヒカン君それにこのビリケン君だけです。

『なんだか毎日のように揚げ物を食べた』感じがする。

大阪名物の道頓堀とか日本橋などを見学する時間的な余裕が
なかった。偶然にも真横を車で通過したが、東京銀座に近い
ような感じで車を置く場所が解らんというのが本音です。
駐車場がどこにあるのかすら解らない5車線一方通行の道路
でした。東京銀座なら車を置ける場所がわかるのですが。

大阪にも何度か仕事で来た事はあるのですが、電車とバスで
移動だったので、こんなに曲がった道路だとは思っていませ
んでした。1日中会議室にこもって仕事の打ち合わせとか
だったし。

★仕事で大阪に行く事もありそうなので道頓堀はその時に。
幸せの神様みたいです..商売の神様ではなく!

モヒカンくん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/906-4d16154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
