爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
やっぱし遠いです。
●どないなっとるねん!

大阪USJ&有馬温泉&通天閣ビリケンさん&食倒れの
無謀な旅から無事に帰宅しました。

走行距離約1400km3泊4日で無謀な旅に行って来ま
した。やっぱり遠いです。大阪の道路は、一方通行で
5車線とかすごいですが、両サイドは駐車、停車で使え
ないし、道路が曲がっているのに標識はまっすぐとか
意味不明な標識が多いです。車はウィンカーとか上げな
いで割り込んで進路変更するので、かなりドキドキしま
す。

あいにく天気には、あまり恵まれない旅でしたが、事故
などもなく無事に帰ってこれたのでよしとしましょう。
連休のせいか?危ない運転するおかしな車が多いです、

天気が悪い為、通天閣にいるビリケン君の弟のテンちゃん
に会えませんでした。通天閣近辺は朝から、両サイドで
串焼きやさんが呼び込みする街ってどうなの?という気
もします。あの有名な道頓堀とか日本橋って凄い場所に
あるんですね!車で行くような場所ではないです。

帰りは東名分岐まで渋滞して事故渋滞が数箇所あったの
で休憩を含めて約13時間でした。もう若くないのでこ
んな無謀な旅は今後は無理です!。
USJ 0001

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/899-eaf5a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
