爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
絶好調で連休スタート!
●爺の爺ちゃんの苗字は中畠です(絶好調?)

今年は、豪快に9連休にした爺です。
連休開けは忙しくて休み無いかも・・・・??。
連休の初日は9時55分に起きてワンピースエディション
を観てコーヒーを飲んで、一息ついてその後、だらだらして
歯医者に行って....時間があるので、ホームのゲーセンに!

あのグランドラインのチョッパーが補充されていたのでつい。
設定は、バランスボールに滑り止めでアクリル板に滑り止め
がありその上に景品という全開のサンジ設定に同じでしたの
で、多少?難があったがどうにかゲット。
初音ミクとかもありましたが全く興味がないので。

レコシーリーズのベポがついに残り5体ほどになって
いました。例のパジャマラッコは取るつもりだがそれ以外
は取る気はなかったのですが...つい。
滑り止めにベポが寝ている!完全にファミリー向け設定
の舐めた感じでした。ところが、どこにアームを入れればいい
のかわからず適当に...あれっ!動かない!!。
脇腹に隙間を発見...でそこにファイト一発で撃沈です。

グランドチルドラインのロブルッチがっ....
『落としてください!』みたいな設定でっ!
(ロブルッチは、ちなみに悪魔の実はネコネコの実です)
『位置が合えばひと押しで一発じゃない?』
と思わせる配置ですが、そんなに設定は甘くはなく
ミスタッチ(逆に箱が戻って)してしまいました。

これは、久しぶりのボディプッシュ設定です。
最後は、土台に置いてあった箱も含めて2体共落下と
いうミラクル:奇跡が発生してしまいました。
(お店の設定ラベルごとテイクアウトです。よかった
 フェイクでなく本物でっ...。)


☆店の設定も破壊し掟破りの2体ゲットで連休スタート
 した爺の連休初日はなぜだか絶好調?です。

2012  04  28


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/896-a354b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
