爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
変な物見ちったぜぃ!ワイルドだろぅ?
●アウトレットモール木更津

三井物産が、木更津に巨大なアウトレットショッピング
モールを建設したとの事でバビュ~ンと行ってきました。
千葉方面16号を走っていると看板がありますので後は
道なりに。駐車場まではスムーズに問題なく行けます。
ところが中は、人がうじゃうじゃでそりゃものすごい
人数です。犬も歩けば子供に当たる?つう感じです。

『完全にキャパ・オーバー状態です。』

飲食店もどのお店も大行列です、女子トイレは当たり前
に大行列ですが、男子トイレですら大行列です。
お店の中も歩けないほど、人でうじゃうじゃでまったく
疲れます。フードコートは、席取りゲーム状態ですし
一度座ったら動かないファミリー系や年配のお客さんが
非常に多いのでこれまた悪循環です。

ブランド系のショップがかなり入っています。
確かに少しだけ安いですが...ポィポィ買えるほどの
安さではないです。ゼロハリとかコーチーとか、ラルフ
ローレン、とかブランド製品を買う予定の方はお得かも
しれません。時計とかもオープン記念セールで安いみた
いです。貧乏人には買えません!。
Tシャツ1枚が7千円とか..嘘でしょう!!桁が違う
って!給料日前だし、ボーナス臨時支給分もいつの間に
か消えているのでとても買えないです。

このアウトレットモールには、ミニスカートをはいた感じ
のフィフティオーバーみたいなおばさんが多くて始めは、
めちゃんこびっくりしますので心臓が弱い方は特に
ご注意ください。

『お姉さん?じゃない!完璧にアウトだぜぃ!』

ワイルドだろぅ!と言うより犯罪だろぅ!と言う方々が
非常に多いです!なんでだろう!木更津では流行なのか?。
ただ自己認識が間違っているだけなのかな?

結局は、トイレ待ち遅くなり伸びたラーメンを食べて、
ソニープラザでビッグなポップコーンを並んで買って
スターバックスでコーヒーを並んで買って帰ってきた
だけだった。一体!何しに行ったんだろう!
変なもの見て食いに行っただけ??。こうして意味なく
無謀な旅となったワイルドな1日が過ぎていった..。
木更津アウトレット001

木更津アウトレット002

木更津アウトレット003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/894-9e388ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
