爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
疑似餌は嫌いだな!
●チョッパーPREMIUM withラブーン

昨日は、婆がスポーツクラブなので、ストレス発散の為
にゲーセンにバビュ~ン!と。
チョッパーPREMIUM withラブーンってもう既に
リリースされていたんですね。
金曜日にリリースだと思っていました。
なんだか景品の並びからみて減っている感じに見えたの
で無理せずにチャレンジ...

設定は、前回のサンジ(新世界)の時の疑似餌のままの
ようです。箱の中にある細工設定が見えないのであまり
好きではないが。グランドラインシリーズと同等の金額
で無事にゲット。
箱は、かなり重くて(グランドライン2箱分はある?
ような重量です)豪快な落下音でした。
ベボとラブーンもありましたが、ぬいぐるみ系は極力
捕らないスタンスです。他には、足が飛行機とか?
なんだか解らないフィギュアが数点ありました。
今月は、これでもう終わったかも?。
チョッパー プレミアム ラブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/893-54f8dd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
