爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
”ワーストⅢ”だそうです!
●辛龍らーめんは、そりゃ凄いです。

トヨタディラーでオイル・エレメント交換&定期点検を
する為に電話予約して14時にディラーに持ち込んだ。
『AE86買いまへんか?今なら7月納車でっせ!』
『見積もりしましょうねぇ!お台場なら同行で優先試乗
 できますが!どぎゃんでっしゃろ!』
見積もりは350万で、現時点では値引きは、ほとんど
なしのような人気ぶりみたいです。(無理!で~す!)
点検は問題なかったのでいいのだが。

新聞折込広告に1周年記念と書かれたラーメン店のチラシ
が入っていたので行ってみる事に!。
『1年持ったんだから味は大丈夫じゃない!』
現地までは少し距離があるが、まあ車で行けば..なんだ
か旨そうなラーメンの画像だった。
駐車場は20台近い収納が可能。店内は広く天井が高いです。
ラーメンの値段は、少し高めな感じの値段設定ではあるが。
期間中であれば、次回無料券がもらえるので、今回の値段
が半分になるようなものである。
婆さんは、坦々麺とか辛いらーめんとかを平気で好む!。
しかも豚バラ肉とくれば..辛龍!!それ以外はなんだか
見えていないみたいです。
爺さんは、そんな怖いものは頼まず白味噌でっ..
婆さんは、途中で何故かギブアップ!です。
麺をすくって爺のスープ側で麺を洗って食べても.”激辛”
犯罪的な辛さです。
『麺に絡んだ刺激的な赤いとうかがらしが犯罪的です!』
学校が近いのか?なんだかクラブ活動帰りの高校生が多い
ような気がします。
辛龍

白龍

味噌龍
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/892-e56e320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
