爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
負けが続いています。
●どうも赤字のようです。(他人事のように?)

2012年プライズは、プライズファイナルステージです。
高級志向で、SQとかMSPとかハイグレード・モデル・
プライズに限定したプライズ獲得を基本ターゲットを絞る
事にしたのです..がっ..かなり赤字です。

我が家の場合は、ボーナス時に臨時支給分配金があるので
月々の赤字をそこで吸収する事が可能ですが、雀の涙ほど
の分配金です。ここのところ鬼のような設定が続くので
通常予算の2倍~3倍程度の出費になっています。
また、『魔法少女りりかるなのは....』とか理解不能な
解らん物を獲っちゃった...全く解らんのに..。
デカイ豪華な箱物でしかもSQシリーズ..鬼設定を無事
に攻略!が面白いのですがっ...財布はマジ..ヤバイ!
です。

<今後のK-ON!SQシリーズ>
3月:SQ 平沢唯(K-ON!)既にHPで公開してます。
5月:SQ 琴吹袖(K-ON!)

★K-ON!の動画ってシーズン1はネット上にあるんです
 ね!昔、クラシックギターを初めて握った中学時代を思い
 出します。高校の時に金に困り質屋にフォークギターを
 売っちゃったのすっかり忘れてました...時効です。
魔法少女???なんですかそれ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/875-a9e9ab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
