爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
久しぶりに撃沈です!
●予想外の出費で落ち込む爺です!

金曜日、けいおん 田井中津(SQシリーズ)リリース
だったのでホームのゲーセンに!
既に夜の8時近く!サラリーマンの飲み会後?という
感じで8人程度...なんでも取る?といった感じ!

けいおんプライズはあいていたので..3千円近く投資
して動いたのは、約4センチ程度だったろうか
..『これって取れない設定なんだろうか?』
と思うような恐ろしい設定でした。
基本振り子なので左右バランスなども色々試したが...
少ししか箱が動かない。

『そろそろ諦めかな?..引き際も肝心だし!...』

と思い箱の奥側だけに限定してアームを2回~3回入れる
と箱が横には、移動しないが箱が少し斜めになり前に出て
きた。前後に箱が出てくれば、逆サイドアームで押し出
しができるので数回頑張って後ろを攻めていたらかなり出
てきた逆サイドアームでどうにか箱を少しずつ外側に押し
出してどうにかゲットです。
下降制限も厳しいので押し出しだけでも8回くらいかかる
などかなり鬼設定でした。
30分ぐらいの久しぶりに長い戦いだった。久しぶりの
極悪設定です!。通常ゲーセン予算の2回分?いや3回分
を投資したので、しばらくはゲーセン出入りは禁止です。

2012年になってプライズ設定はこんな感じの無謀に
経費を費やす設定が非常に多い。そんなにゲーセンって
経営難なんだろうか?。確かにゲーセン潰れるもの多い
けど。まあ、2月末ごろまでプライズ新規リリースもな
いのでいいのだけれど。
K-ON! ドラムス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/872-8e16b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
