爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
わらしべ ワンピース?
●小学生から頂いた物?

婆さんの職場にいる方の子供(小学生の女の子?)に何故
か爺さんもワンピースファンだという事で、グッズのカード
を1枚もらったらしい。そこでこれに対してなにかお返しで
きる物は?となったのですが、我が家は基本的にはプライズ
景品なので、大きな箱物などしかないです。その小学生は
お台場冒険王などにも出かける熱烈なチョッパーファンのよ
うです。

我が家にあるのは?
1)ワンピース チョッパー(バレンタイン)
2)ワンピース チョッパー(ぬいぐるみ:約30センチ)
3)一番くじ  チョッパー(シャボンディ諸島)

爺さん『このチョッパー製品のどれかひとつを替わりに差し
    出してもいいよ!もらったカードのお返しが100
    倍とか1000倍とかになっちゃうけど!』

婆さん『それはやりすぎ!』(持って行くのがイヤなのかも)

カード1枚が、昔話の”わらしべ長者”のように100倍
とか1000倍になって帰ってきたら子供も絶対に喜びそう
なのに!ねぇ...子供に夢をっ!?。
中々ないんだよねぇ!チョッパー関連のグッズって..
携帯ストラップとかだとよくSAとかに売っているけど。
わらしべ001

わらしべ002
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/871-1dab32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
