爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
またひとつ解らない物がっ!
●眼がシールになっている!

日曜日なので少し遠出ですが、埼玉県のゲーセンに!
千葉と違い、規模がでかいし種類も多いので、ついでに
良心的な設定のゲーセンがあると聞いて行ってみたもの
の駐車場が満車で入らないので、いつものゲーセンに!。

手始めに生活必需品のバスタオル!100円でゲット!
ワンピースは、ガールズコレクションとソフビー関連の
くじ景品をプライズに置いてあったのでパスしました。
緋弾のアリアと書かれたフィギュアーの箱を発見!
なんだかかっこいい感じです。拳銃とか持っています。
これが、何者かはまったく不明ですが。
箱の感じは高級そう?とか思い、これも振り子設定で
した。箱の紙が薄いです..ついでに眼が塗装でなく
シールです。そんなのありか?千円程度で無理せずに
終了です。

埼玉コースだと片道2時間弱で約45Kmの距離です。
帰り道に『俺って何やってんだろう?』とむなしく成る
時があります。車の運転は嫌いではないのでいいのです
が、バブルの時代に車なので燃費が悪いのでプライズよ
りもガソリン代に経費がかかる事を近頃攻められるよう
になった悲しき爺です。

<2012年度 獲得景品は10個です>
01)バスタオル ワンピース
02)バスタオル 北斗の軒
03)ワンピース サッカーボール(最後の1個?)
04)ワンピース ウォレット(ナミ&ロビン 白)
05)ワンピース ビッグマルチクロス~新世界編
06)ワンピース ビッグマルチクロス~新世界編
07)ワンピース チョッパー(バレンタイン)
08)けいおん! WINDMILL 平沢唯     
09)化物語   千石撫子 
10)緋弾のアリア 

※家庭に還元...つう事でバスタオルを取ってくると
『いらない!』と一言!冷たい回答。”ガクブル”
アリア

鬼嫁バスタオル事件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/870-d4a1fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
