爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
まだ厳しくなるのか?。第4弾!
●何処を目指しているのだろう?

チョッパーバレンタインモデルを獲得にぃ..!ホーム?
のゲーセンに...自宅から車で約30分です。

1回目は、箱のエッジギリギリにかかと落としで縦アーム
の力があるのかどうかを確認するも少しだけ箱は浮き上が
るだけで多分?下降方向の移動制限されているのでこれで
は無理と判断する。この設定だとスリップジャンプも使え
ないのでアームを箱のサイドギリギリに入れて横方向に力
を試すがアームが箱の底に届かない状態になってまったく
アームが反応しない状態になった。
箱のセンター前後にアームを配置しないとアームすら
反応しない設定、しかもアームがかなりひらいているので
横方向の力が制限されている。縦と横を制限されて中央の
アーム引っかかりだけでしか箱をずらせない振り子の
ような状態で移動を繰り返してとあるタイミングで落下
口に落下するとても怖いパタ-ンでした。

年末からどんどん厳しいプライズ設定になっていく鬼設定
ワンピースプライズです。爺は一体?何処を目指している
のだろう?とふと思うのです。
2012バレンタインチョッパー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/869-831736c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
