爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
なんだか絶好調です。
●プライズ第2弾です。

先日、家具屋さんにプライズ景品関連を収納する家具を
探しに行った。やっぱり3万円位はする。1万円位でも
あるが小さいしダサイあとは、婆とのデザイン・値段
交渉になるが..我が家の大蔵省を動かすには、贈収賄
がっ..必要?チョコレート?アイス?肉?寿司..
(しばらくはご機嫌を損なわないようにしないとねぇ!)
ファーストコンタクトは『1万じゃんない!』だって!

その帰りに昨年メインに行っていたゲーセンに立ち寄った
らなんだか凄くお客さんがいてめちゃんこ混んでいた。
最後の1個だと思われるワンピース・サッカーボールは
スリップジャンプ方式で¥300でゲット。
調子ずいてワンピース・ウォレッオは、滑り止めが効か
ない位置側に押して爪でずらす方法で¥200でゲット

新年の客寄せで少し甘い設定なんだろうか?。
なんだか..かなり?間違いなく!絶好調?と思い他に
も手を出してはみたがやっぱダメそうなので、
『決して深追いはしない!』でそそくさと退散しました。
ドラゴンボールのピッコロも出てました。ためしにチャ
レンジしたがアームが、まったく反応しない鬼のような
設定でしたので1回で退散です。この鬼のような設定は、
あの怖いお姉さん(結構?綺麗かも?)の設定かと思わ
れます...客寄せの飾り?(犯罪的です!完全に詐欺
です!)。

小学校の頃は、毎日のようにサッカーボールを蹴ってい
た記憶があります。あの頃はボールがでかい感じがした
が今みるとなんだか小さい感じがしますがっ子供用?。
あの頃は、白黒デザインしかありませんでしたから。


★またひとつ余計な物を捕ってしまった。
 今年は無駄な物は捕らないって思っていたのにぃ~!
 サッカーボールは、かなり豪快な落下音でした!。
第2弾001

さいふ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/866-cea2cd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
