爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
何故か、けいおん!でスタートです。
●宿敵である”K-ON!”で、プライズスタート

昨年の獲得したプライズ景品を数えたら全部で54個で
した。約30個がワンピースフィギュア系で残りが時計
とかその他の不明なフギュア等!
多分、あと1年もしたら次の新しい物に...
とりあえず人間の煩悩である景品獲得総数が108つを
超えたら...終了?かも。

昨年暮れに群馬県にある国内最大級のプライズ店で遊ば
れた、あのけいおんのフィギュアを埼玉で見つけました。
かかと落としできないような厳しい設定になっていました。
アームの力だけで寄せる感じの設定でしたが、何故か運
良く1200円いかない位でどうにかゲットです。
久しぶりでデカイ箱で、豪快な落下音でした。

ワンピース・マルチクロスは鬼のような汚い設定でした。
滑り止め効きすぎです。久しぶりに無駄な出費をしてし
まいました。あのゴムボールのような滑り止めってすご
いんですねぇ~!。滑り止めをなめてはいけません。

★SQシリーズでけいおんがラインナップされています。
 2012年1月:田井中 律:ドラム
2012年3月:平沢  唯:リードギター
 2012年5月:琴  吹紬:キーボード
 いまだにけいおんがまったく解らないんだよねぇ!
けいおん リードギター平沢唯?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/865-45f69efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
