爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
禁断の聖地に!
●ワンピース以外ゲット禁止のはずがっ!

禁断の聖地でありますマリージョア?いえいえ違います。
エバンゲリオンのアスカです。
取る気はなかったのですが..つい..!無理かな?と
思いながらも1プレイ¥200でしたが..ワンピース
プライズはゲットしたので...ついよからぬ方向に!。
今の時代のフィギュアって凄いですねぇ!なんだかかっこ
いい光るような塗装だし...凄くリアリティです。
エバンゲリオンについては、全く解りません!。
なんだか綺麗な色だったので..(それだけかい!。)

振り子で振って基本位置からずらしたあとは、アームが反応
しない位置なので逆アームで少しずつ外側にずらして落とす
設定でした。
これは、本当は、取れない設定だったのかもしれません。
その後、女性店員がしきりにアームの設定を変更して動作
確認していました。(あれっ!いけない事した??))

※このお店は、この逆アーム設定が多いです。基本の1発
 目は少しだけ横方向のアームが反応するのでいいのです
 が。ワンピースの3Dパネルとかも逆アーム設定なので
 かなり100円玉を吸い込みます。

★ワンピースの原画と少し違うのですが..偽者かな?
アスカ ラングレー

偽物なのか??

大島優子を舐めてはいけない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/858-51ce8163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
