爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
携帯もワンピース?
●今頃になって携帯カバーを新規購入!

docomoに行ったらなんだが処分セールで格安で携帯カバー
を売っていた。最後の1個だったので外れないように
インシュロックで固定されていたので入り口で案内して
いる少し太めで制服がピチピチのお姉さん頼んで外して
もらったら、携帯ケース側を、はさみで切られていた。
ありえない!インシュロックを切るべきです!売る方を
切るとは恐るべし..ピチピチです

REGZAフォンT-01でワンピースモデルってあった
んですねぇ!と言うかレグザT01C自体が既に時代遅れ
な状態なのでケースなんか売っていないのかと、凄い種類
の数のスマフォが売られていました。

料金見直しでdocomoショップにきたのですが、docomoの
お姉さんの知識は凄いです。人の話に確実に付いてきま
す。当たり前ですが...まったくもって凄いです!。
外見は小学生のような小ささですが、かなり勉強してい
るのでしょうねぇ!毎回、関心します。電話ヲタク的な
プロフェッショナルな携帯電話の知識です。
ネット接続と電話側の接続を分離管理する事はできない
携帯みたいでした。
携帯もワンピース?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/857-aedd18d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
