爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
ゲーセン遠征の旅 第1弾(埼玉県)
●結局は、遥かかなたの行田まで行っちゃいました。

行田には、日本一のゲーセンがある施設があると言事で
...ゲーセンを趣味とするならばぜひ一度は行って見
るべきだとか?。1Fも2FもUFOキャッチャーで、
凄いですが、箱物の設定はさすがに糞設定でした。
けいおんにチャレンジするも投資するだけ投資させられ
て結局は、見事に箱に逃げられました。アームが届か
ないし降りないので完全に無理です。
(あっ~逆に完全に!プライズに遊ばれたっ..!)

ゲーセンマニアな方のブログで良心的な設定の台がある
らしき情報から昨日は埼玉県にある数軒のゲーセンを
はしごしてきました。
『横方向でアームの力が反応する設定なんて久し
 ぶりです!久々の良心的設定に感動です。』
千葉県は、もうダメかもしれませんゲーセンが潰れてき
ているし..横方向のアームが反応すると言うことは、
少しでも箱が動くので、ミスタッチを感じなくなります。
但し、頭を使わないと無駄な出費が多くなります。
なかなか考えられたうまい配置です。
かかと落としを禁じる為に別の箱も逃がさないとダメだ
とか..凄いです!よく考えられています。

今やゲーセン時代は、埼玉なのかもしれません。
自分がよく行くゲーセンの設定がなんと糞設定なのか!
と思えるようになってきました。縦だし、アーム降りな
い..店員がアシストしないと落ちない糞設定が非常に
多い...埼玉は、景品の種類も多いし、お客さんも多
い、何かが根本的に千葉とは違う気がします。
千葉のとあるお店とかは絶対に店員がアシストしないと
落ちないとかあるし..完全に反則でしょう!。

やばいです、ワンピースプライズ以外は狙わないはず
だったのに...つい埼玉の良心的な設定に引かれて!。
高嶺愛花って何者?これってけいおんじゃないの??
2012年1月SQシリーズは、けいおんドラム担当
田井中律らしいです。けいおんはいいから早く
”しらほし姫”をば!。

☆けいおんってなんでRX-7とかAE86とか痛車で
 しかも何故かナース服なんだろう...理解できん!!
 爺に解るのはAE86とかRX-7とかだけなんだけど
 けいおんって高校生じゃないの?ナースって何?。
ゲーセンの旅第1弾(埼玉)001

ゲーセンの旅第1弾(埼玉県)002

ゲーセンの旅第1弾(埼玉県)003
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/854-7da4ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
