爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
師走は忙しいのです。
●年末プライズのスタートです。

そういえば!お台場にど~ん!と立っていたガンダムが、
またお台場に戻ってくるらしいです。今まで一体何処に
遊びにいっていたのでしょう?。始めは静岡だったが、
そのあとは?。会社でもガンダムファンは結構多いみた
いですが、どうも予想外にワンピースファンが少ないん
だよねぇ!。影に隠れてて見えないだけなんだろうか?
ウサビッチファンとかがいるんだよねぇ!

爺はワンピースデビューが遅かったので、どっちかって
言うとパシフェスタとかバギー、シャンクス、レイリー
が欲しいのだが、プライズマニアとして基本的に現金で
の購入は一応禁止?なので世間でバーソロミュクマとか
がプライズで騒いでいる頃は、何故か??ウサビッチ
ブームで巨大なウサビッチ(我が家ではマグロと呼んで
いた:全長が1mくらいの奴)を追っかけていた。

新世界シリーズにもバギーはやってくるのだろうか?
インペルダウンにいるボンクレーとかもまた登場する
のだろうか。

ウサビッチお追いかけていたいたあの頃の腕では、今
のような箱物は多分?厳しかったでしょう。
今みたいにアームの力とか開き位置だとかあんましと
言うかほとんど考えてなかった。
蛇姫様には、かなりの金額を投資したので..それで
今があるのかもしれません?。

<今月のバンプレストプライズ>
チルドレン  シリーズ:12月08日エース&ハンコック
グランドレディシリーズ:12月22日ナミ&ロビン
グランドラインシリーズ:12月27日ロジャー&マルコ
ガンダムが帰ってくる

ハンコックチャイルド
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/847-e5ccc6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
