爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
しゃべり過ぎ!
●電子制御ガスバルブが天国に!

ついに我が家の電子制御ガスバルブがぶっ飛びました。
電装関連の操作パネルなど一式が交換となりました。
今度の奴は、なんだかやたらとしゃべりまくります。
メイン電源スイッチが右下で、前回は右上だったので
なんだか扱いずらいです。
何をやるのでもしゃべるのでちょっとウザイです。
『お湯をはります!』
とか...それはSW押したので解っているから..。
『あと5分でお風呂に入れます』
とか..脱いで待っていろ?という感じなのか?
『ながながと長いメロディ♪』で沸いた事をお知らせ!
昨日はメイン電源を切ったのに音声ガイダンスが止まり
ませんでした。(そうかい..それでもしゃべるのか)

年配の人には喋る方が、いい感じなのかもしれませんが
なんだかウザイです。
ガスバルブがダウンで一式交換
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/846-eac17c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
