爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
左右アームの位置は自由自在?
●コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.浴衣ver 
(SQシリーズ)

コードギアスがまず解らん!こんな漫画があるの?
今まで見たことないけどSQが作るぐらいなのでそれ
なりに有名な奴なのか?。

SQシリーズは毎回、かなり厳しい設定です。
右アームで箱の右エッジギリギリを狙って箱を縦方向
の力で押して箱を左にスリップジャンプする方式で
数回寄せて、少しずつ左に移動させる。一定の位置まで
移動できたら右アームがまったく機能しない位置に来る
ので、そこから左アームで逆サイドの左奥をアームで
押して右アームで景品を回転させて、箱の前方が落とし
口から1/3程度が落下口にでたら左アームでかかと
落としで落下させるタイプだった。

この設定は、前回の”けいおん秋山”設定と全く同じ
設定であるので同じ店員の設定なのかもしれません。
千円弱でノーミスで落下させました。
やっぱり大きな箱物は落下音も豪快にゴートン!です。
なにものなの?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/845-9c60e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
