爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
遊ばれてしまった
●軟体クマさんは、難しい

昨日は、ストレスが溜まったので久しぶりにゲーセンに!

ワンピースシリーズ グランドレディ第1弾ナミは残り
3個で、設定は、”ハッピーバスディの熊さん”だった。

この熊さん難題なのです...フニャフニャだし重心の
位置が姿勢でどうも移動する感じがある。
千円くらい使ったところで、限界を感じて熊さん位置を
店員さんにデフォルトの位置に戻してもらった。その後、
また千円ほど使った所で、資金不足で両替にいって戻った
ら店員がいたので聞いてみた。
『難しい設定ですねぇ!これって重心が姿勢によって移動
 するんですか?』と聞いたら
『重心は、首付近でっ...モゴモゴ..』
といいながらその場で熊さんを真っ直ぐな状態に戻して
頂いた。(会話が苦手なのかも?という感じの人?)

なんとそこから次の1手のアーム操作で、その熊さんが
見事に一発で落下口に持ち上がり移動して落下したのです。
全く意味が解らんです...なんで?なんか怪しい台です。
グランドレディ第1弾ナミに2千円近くかかった自分が
恥ずかしくなった。まだまだ修行がたりんのだろうか?
途中で次の手が考えられず辞めようかと思った。まったく
摩可不思議な感じの設定台だった。

※扉を開けたあとの1手だけアームが極端に強くなると
 かの特殊な設定がある装置なんだろうか?。
くまさんを舐めてはいけません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/844-f049c29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
