爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶好調な時もある
●今日は、かなり絶好調なタイミングでした。

本日のプライズ獲得景品は、合計4点です。
ワンピースグランドレディ第1弾:2セット
ワンピースフリース(多分?ナミのデザインだと思う?)
SQけいおん????秋山??

ワンピース関連は、設定としてはあまり好きでない寄せて
寄せて押し込むタイプでした。なんなくミスタッチ無しで
ゲットです。もう一方は変な熊を落とすタイプで考えてし
まいましたがどうにかゲットです。
ルフィとウソップは何故か嘘のように消えていました。
棒入れタイプにあったかも?

今回はこのSQシリーズが、かなり大変だったのです。
かなり難しい設定でした。設定は縦アームのみである程度
まで振った状態から逆アームでコーナーを抑えて逆に振る
とか普通じゃない設定でずらして最後は逆アームでかかと
落としです。
店員さんにまたもや食いつかれて『これでダメだったら
今の位置まで戻してあげます』とかいわれちゃって...
そのあと一発でかかと落としで仕留めました!。
まだまだ奥が深いプライズアームです。

けいおんって何?全く興味が、ないんだけどなっ
『このシリーズはちょっと設定が厳しんですょ!』だとか?
逆に『このシリーズは全く!興味ないんだけど!』と言い
たかったが言えない悲しき爺です
ところでこの...けいおん...って何?漫画かなにか?。

☆ワンピス以外は狙ってはいけないはずなのに...ぃ!
神がおりてきた日001

神がおりて来た日002

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/842-eb87795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。