爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
ロックオンされている?
●今回はかなり緊張とスリルでした。

今日、ゲーセンに行った。昨日解禁となったグランド
ラインレディシリーズのナミとボニーはあったが、
やっぱり確立機に10体程あり...詐欺です...客から
ぼったくるつもりです。完全に景品は見せ玉です。
今だにルフィとウソップの景品がまだまだ余っています。
縦アーム設定で、一般人が食いついて投資できるような
地域ではありません。誰もお客が投資しない台になって
いました。グランドラインレディシリーズが普通の
UFO系に設置されるまでは放置プレイにします。

何故かドランゴンボールに出てくる改造人間20号がっ
...造形天下一武道会の関連です。凄いです!この作り
込みは凄いの一言です。これとフリーザーだけは
どうにか欲しいと思っているのですが...アレ?。
孫悟空とかベジータとかは全くかんがえていません。

さすがにきつい設定の台でした。最近は縦アーム以外を
みんな禁じ手にする設定の台ばかりなんだろうか?。
お店の人も食いついて何故か監視体制です。
『いいタッチです...いい位置だとアームが外れてもう
 少し移動する場合もあります』
『これだと角押しでいけるかもしれません!』
などと外野状態で何故か店員に貼り付かれた状態です。
2千円近くかかってしまいましたが見事に落下です。
既にお店の袋を持って店員さんが構えていました。
こういうはあまり好きくなぃなっ〜!
ガクブル((((;゚Д゚))))。

★ワンピース以外を落としてはいけない恥ずがっ!。
改造人間20号は重かった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/839-b14d71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
