爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
今出来る事は、今やるべき?
●東京は、楽しかったのだろうか?。

東北地震発生以来、なかなか行けなかった焼肉です。
セシウム問題もあり、えこひいき停電では格好の餌食と
なり停電していた地域ですのでそんな豪勢に焼肉など
とんでもないです!。今回は北海道から上京されたお
母上様と最後の晩餐?違うな!接待?違うな..ただ
のご機嫌??となったのです。

いやっ!久しぶりの焼肉はやっぱ旨いねぇ!
カルビ、ねぎたん塩、特上カルビ、豆腐サラダ、ビビ
ンバ、クッパ、ユッケビビンバなど....久しぶり
のジョッキで生ビールだし!。
締めて1時間半のバトルです。今回は高級店なので
無難なラインでセーブですが!しっかり万札が飛んで
いきました。

新宿伊勢丹だとか新大久保だとか...数箇所は観光
ができたようだが...昨日、元気に北海道に帰って
行きました。今度は春が来る頃に千倉にある伊勢海老
と刺身が一杯乗った王様丼を食べに!と約束しました。
赤坂_特上カルビ

赤坂_焼いている

赤坂_クッパ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/834-af2ac1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
