爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
スポンサーサイト
外見ではないんですねぇ!
●サディちゃん降臨!

昨日は、呼吸器内科の診察でCOPD診断から約1年ぶり
の呼吸機能検査でした。

やったことがある人は少ないはずだがトイレットペーパー
の芯のようなパイプを咥えて呼吸は機械に繋がれた装置に
対して行うので呼吸する時にかなり負荷抵抗がある。
ハィ吸ってっ..まだ吸って..ハィ一気に.吐いて...吐いて
..まだ吐ける!!
私の指示にすぐに従ってください!というかなり威圧的
サドスティックモード抜群の若いお姉さん技師だった...
最悪です。昨年もそうだったが、もう2度とやりたくない
かなりきつい呼吸機能検査です。

サディちゃんとても若いです..細いです..この時期でも
何故か?半袖です..綺麗か?と言われれば..不明です。
髪を止めるバンドみたいな奴が毛むくじゃらで爺のツボ
です。検査では、かなりサディスティックでした。

★肺機能:61.5% 3.92L(昨年より0.4UP)
サディちゃん降臨!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/832-bdb60189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
