爺と婆の縁側日記
のんびり縁側でひなたぼっこです
勝負してへんのです!。
●なんで今頃!9月末展開分が多量に!。

バンプレスト10月末に投入されるワンピース系の
ルフィとウソップ..ついに新世界バージョンですが...
『プライズ投入日には、チャレンジプレイしない。』
と言うのが爺のジンクスです。
それで、そろそろいいじゃろう?と昨日ゲーセンに
行って見たら...なんと先月末に出たワンピースの
プライズ景品がまた多量に新たに積んで設置されて
いました。

『これは!一体!?どう言うこっちゃねん!』

と心の中で叫ぶ爺です。

そして今月のプライズ景品は、なんと犯罪的な縦棒
入れするタイプにズラリと10体ほど並べて置いて
ありました。
ブブトンとか、棒入れなどの確立機に投資する程、
裕福でもなければ金持ちでもないので...一般の
プライズ台に設置されるまでしばらくは放置です。
やっぱり田舎のゲーセンだとブームの時期にかなり
都会と温度差があるみたいです。

※確立機とは、アーム操作などのタイミングとか操作
 技ではなくてある一定の金額を投入し続けないと
 当たらない...当たる確立が上昇しない構造の
 まさに詐欺のような仕組みの神頼み装置のことです。

★まあ、当分の間は確立機にあると言う事は景品が減ら
 ないと言う事のはずですが..なぜか少しずつ景品
 が減っています!?。
ブブトンとか確立機には手を出すな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mery888.blog43.fc2.com/tb.php/828-1db4bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
